化工機事業トップイメージ
化工機事業TOP

化工機事業top

【空機】【“エアーツール”全ての「お悩み」に関する相談窓口を開設しました。】(2011.08.03.更新)

【空機カスタマーサービス設立のお知らせ 】

当社では2010年10月より空機カスタマーサービスが設立されました。

住所:〒537-0003 大阪府大阪市東成区神路4丁目11-5
日本ニューマチック工業㈱ 空機カスタマーサービス
担当:管野(梅村)
電話:06-6973-9103 FAX:06-6973-9112

 

【修理】

当社では当社代理店を通じメーカ修理を受け付けております。

 

【修理受付窓口】

お近くの工具取扱店にご相談下さい。なおご連絡先がご不明な場合は上記連絡先までお問い合わせ下さい。また修理に際し特に直して欲しい箇所、また修理前にお見積もりが必要な場合は予めご依頼時にお伝え下さい。

 

【トラブル相談受付】

製品のご相談は以下の内容について必ずご連絡をお願いします。
* 購入販売店名、ご担当者、電話番号もしくは連絡先、機番(シリアル番号)
* 内容(出来るだけ詳しく)

 

【商品発送時のお願い】

クレームに関しては、分解せずにツール全体をお送り下さい。
(お客様側で分解されたり、部品のみお送りされるとトラブルの原因が特定できなくなります。またご使用時間、ご使用状況などもお知らせ下さい。)

 

【 商品に関する相談】

* メンテナンスのご相談
* エアーツールご使用に関するご相談

 

不具合の事例についてはこちら